偽MBにエアクリナーを取り付ける①

偽MBにエアクリナーを取り付けます。
パワーフィルター仕様なので給気音が高く違和感あります。
初期の頃の小さいエアクリがローフードでも何とか収まりそうです。
ブラケットも変形してるのでキリバリ対処もきになりません。

イメージ 3

キャブとエアクリのスペースもほとんどなく直付けも考えましたが重量的に問題ありそうでやめました。
横付けも見た目よさそうですがボンネット当たります。

イメージ 4

イメージ 5

エアクリ位置出ししてボルト止めの穴を開けました。上下2カ所、下側は丁度配線用?の穴が開いてました。2cm位の穴でワッシャー挟んで取り付けも考えましたがちょっと無理かな?

イメージ 1

キャブとエアクリの繋ぎもこんな角度です。

イメージ 2

エアクリのブラケットにステーでもつけてボディにきっちり取り付けます。

エアクリ付けたらまた混合比変わると思うけど、前のは加速が遅くなったし。