ジープ 軽整備

ブレーキのリザーブホース短くしました。
ちょっとわかりにくいがホース長くてそのまま取り付けてるので山あり谷ありです。
イメージ 1

短くしました。
イメージ 2

車屋でブレーキ用のホースを購入したが表面脂汗みたいにかいてる。大丈夫?

エキゾーストパイプ、バンド固定しました。しっかり締めたのであんまり漏れない?

大きい燃料フィルターから元付いてた小さいのに変更。
写真は取り外したあとですがここらについてました。
イメージ 3

ポンプとキャブの間に付けたが、タンクとポンプの間が正しい?最初はポンプの手前でしたが
ポンプとキャブの間だとフィルターの向きが逆に、上向きになるので何か弊害が、エア溜まりが起こる?関係ない?
イン・アウトの向き、流れる上下の向きも大事と思うが。
イメージ 4

電磁ポンプ 上下向きがあるみたいですがこれでよいのでしょうか?

エンジン、トランスファー、外部ブラッシング洗浄。ガソリンで。