ガレージ屋根 ルーフデッキ取り付けまであと少し?

小梁?とりあえず取り付けました。端の締めはいるかと?板金の破風板かなにかでカバーしますけどね。
イメージ 1
片側はボルト締め、片側はブラケット溶接。寸法変更したの忘れて1ヵ所長すぎて小梁が膨らんだのでサンダーで切断しました。
イメージ 2
ボルト穴開けるの面倒でガス切断で開口しました。1ヵ所穴が狭くてボルトが入らない・・・・
上側の止水面戸。在庫品のガルバ仕様9個購入してました。18枚必要で取り寄せだと何日かかるのか。ネットで9個注文も。で、グレー色9個購入。交互に使います。最終的には壁側に雨押さえ?付けて見えなくなる・・・・?
 
裏の壁、ガルバ波板仕舞い。縦約3.3m、10尺までしか売っていないので6尺購入。横幅は32cmなので半分にして上下重ねます。重ねに下地の都合で6尺です。下地が鉄なのでピアスビス。普通のメッキ品しかありませんでした。屋外だとすぐサビるかな?本日購入だけ。