再度 ローフードJ3にM151キャブ取付 ②

確認のため、ばらしてた予備のキャブ組もうと確認したらメインジェットがありました。
どこにつくのか?フロート室に付きます。付けて見ました。右端のやつです。
左がDiscard idle tube。真中Accelerating Jet。(前回お古と新品交換したやつ)右端がメインジェット。イメージ 1
30の刻印。イメージ 3
これを細いのに変えたら薄くなると思うがDiscard idle tubeて細いチューブもあるがこれは?新品キャブのフロート取外して確認、メインジェットに数字刻印無いが同じ位の穴・・・0.01ミリ未満なのでわかりませんね。
よくみたら二輪のメインジェットが合いそう、確認したらねじ山一緒、原付2ストキャブ用だったと思います。
(右のがゼニスキャブのジェット)
イメージ 2
手持ちの一番大きいのが122番これは1.22mmてことですか?30は0.055インチ、ミリだと1.39位。
一番細い105番をつけて見ました。(極端かな?)明日始動して確認します。プラグかぶらなければこのジェット煮詰めていきます。プラグ4本清掃しました。