59年製CJ3B-J10購入しました。

昭和34年製CJ3B-J10購入しました。

ボディキリバリ補修もありませんでした。フロアに穴あきがなかった。雨ざらしにされてなかったのかな?

ガソリンタンクは新品に買えたそうですがキャップまでひどいサビだ。

イメージ 1

エンジン番号もプレート刻印と一緒。70馬力でしょうか?

幌は張替して後部左右窓が小さい?


イメージ 2

後ろもオリジナルとデザイン違う?






走行距離は2万9千キロ、一周してる?

セルは足踏み、チェンジの奥にあるがオリジナル?ちょっと踏みにくいが定位置?

置き場もないが購入しました。雨ざらしだと置くとこあるけどね。

特に乗るつもりで買ったわけではないが安かったので現物見ずに購入しました。

車検取りたくなりました。偽MBはこの29日で車検が切れる。キャブは大丈夫と思うがアクセルの調整が・・・