CJ3B-J10 クーラント交換

CJ3B-J10 クーラント交換しました。
ドレンプラグは交換されてる?ホースも交換したいが。
クーラントではなく水入れてたみたいですね。さび水。
何回か水入れて汚水流し出しました。
DIY店に在庫してたDCMブランド8L分注入、ちょっと足りないあと2L位は入りそう?10L位入ったと思うが。

前後デフのオイルも抜きました。なんか少ないような気もするが。水の混入もなかったです。
三菱純正オイル入れます。

ネットで検索したら6Vらしいが12Vに交換されてるけど配線とかどー変わってるのか?

ミラー、ステーも長いのついてるが純正ではないですよね?

イメージ 2

プラグキャップも2番目だけLタイプが?

ラジエーターにもWillysのコーションプレートが当時物ですね。大事にしないと?
イメージ 1