二台の三菱J58ワイド

二台の三菱J58ワイド購入しました。

こちらはアルミホイール以外はほぼノーマル?折りたたんだ幌あるが使えないでしょう?
イメージ 1

ボディも下部腐って当物してる。

こちらはCJ-5風にFRPボンネットにグリル交換されてます。好きでないので外して処分。
イメージ 2

イメージ 3

幅広のアルミホイール、タイヤバーストして動かすのも困難で何とか使える余ってるホイール付け替えました。
こちらはタコアシにアルミデフカバー付いてます。ナローJ58に付け替えます。とりあえずそれがメインで二台ともお金かけずに直して売ります。売れる?
共にエンジン不動、とりあえずエンジンかかって走行できるように、その後ボディ外してリペア。確実に空想の世界です。それやってたら自分の車触る時間ありません。

ボディ修理台、足場単管とコンパネで作りました。サイズも大体適当です。明日もう一台のJ58ボディ載せてみます。そのボディをどちらかに乗せ換えようと思いますが一番腐食してたりして。