ジープCJ3B-J10ブレーキ整備

今日すべきことは色々あるが何をすべきか。で、ジープCJ3B-J10ブレーキ整備しました。これでよかったのか?
 
年末にブレーキマスターシリンダー、リペアして組み込んですぐブレーキフルード漏れてました。
リザーブタンクの中も空になってきたので再度ばらす。

やっぱりブレーキライン3系統です。1つはどこ?したがF,真ん中がR、上が?
イメージ 1


ミッションオイルも同じ頃交換して次の日には漏れてた。こんなに簡単に漏れるのではヤバいのでは?
オイル入れ過ぎてベルハウジングから漏れ出したと思ったけど、その場合シャフト通じてクラッチ板オイルまみれ?

ミッションケースふき取るが上に漏れはなし。ミッションガードに漏れ有り。あれ?

ミッションガードに固定してるケーブルから漏れてる?これはなに?パーキングケーブルは違うしスピードメーターケーブルでもなし。燃料の返し?
イメージ 2


エンジンルーム確認するとブレーキライン?切断して潰して閉栓。3系統の1つはこれでした。
イメージ 3

ブレーキライン1つはFブレーキ、2つ目はRブレーキ、3つ目はエンジンルーム、何でしょう?
配管も革はいだら銅の配管、後付けですね?
ブレーキ分岐は通常Yタイプですが四角です。
エンジン側に付くハイドロマスター?ブレーキブースター用ですか?圧の方向が逆です。
 
話は前後しますが漏れてたのはブレーキライン分岐Y前後の銅パッキン?ストップスイッチもよく考えたら締めただけ何もシールしてなかった。これが原因?
Y分岐ボルトも分岐から外れない回転するだけパッキンが噛み込んでるのか?ブレーキラインが押してるのでボルトが届かず取り付けることもできない。外すためにブレーキライン全て外しました。
R側はブレーキフレア工具が当たって外せないので工具の先を数ミリ切断しました。たしかストレートで購入した工具と思います。
FとRは3/8、謎のライン、ナットはワンサイズ大きいです。7/16?
Y分岐外して確認するとボルトがきつきつでプラハンで叩き出しました。
1つのライン穴部が出っ張ってました。やすりかけて修正これでボルトもスムーズです。
銅パッキンも手持ちないので叩いて修正して裏返して再使用。
ストップスイッチもシール剤手持ちなかったのでネジロック材を軽く塗りました。よりによって高強度しかありませんでした。ブレーキフルード大丈夫?
ストップスイッチ締め付けも23サイズ?先っちょにターミナルがあるのでディープタイプのソケットがあれば楽。手持ちのメガネレンチではエンジンにマフラーに当たって締め付けできませんでした。ここに工具はない。
全て組み込んで本日終了。ブレーキフルード明日にします。