ジープ 試乗

ジープ試乗しました。
ちょっと時間できたのでエンジンかけてみました。
始動時まだチョーク全開か半開かチョーク無しで始動かわかりません。
とりあえずエンジンかけてストールしそうなアイドリング
じょじょに回転あがって高めのアイドリング
まだ冷えてるのに空ぶかし、でもエンジン気持ちよくまいます。いけそうかな?
敷地内で前進したりバックしたり、なんとかいけそうと近所走ってみました。
パワーフィルターの吸気音がやかましい、ジープの音じゃない。
チューニングカーとゆーより重機?
まえのキャブよりたしかによく走りそうです。
吸気音どうにかしたいですね。元にもどしたらかぶるかな?
点火時期のずれ直しただけでもかなり変わったので
エアクリもう一度付けてみて確認してみます。