CJ3B-J10 エンジン始動

11月13日
ガソリンタンクに配管繋いで燃料入れる。レギュラー3リッターに有鉛車なので無鉛対策の添加剤投入。
燃料、手動で送るが燃料来ず、3リッターでは燃料足りてませんでした。チューブの先に触れる程度。
スタンドで10リッター購入。
手動で燃料キャブまで、配管に漏れ無し。
チョークを引くがワイヤー切れてました。
チョーク引かずにエンジン始動。チョーク引かなくてもエンジンかかる、程度いいのか普通なのか?
しばらくアイドリング音を楽しむ。エンジンルーム覗くとオイルフィルターケースからオイル湧き出してました。締め付け不足でした。ウォーターポンプからもクーラント漏れてるし。キャブもオーバーフロー。
ウォーターポンプ、やっぱり漏れ止め剤では無理でしょうか?前は止まったけど、芯から漏れてる。ちょろっとね。
キャブ、オーバーフロー、たまたまゴミかんだのかフロートバルブ交換か?前も自然に治ってた。