ジープJ58ナロー 久々にエンジン掛ける

ジープJ58ナロー 久々にエンジン掛ける。

クラッチもOHしてほったらかし。フルード入れてエア抜き
ついでにブレーキもフルード入れ替えするがうまくできずなんで?エア吸い?とりあえず次。

燃料も入れてるのでエンジン掛ける。
キーは無いのでJ57のキーシリンダーを使う。ステアリングコラムごと。
チュークを引いてキーをひねる。
燃料吸い上げるのに時間かかるがまったく始動せず。
確認すると
イメージ 1

燃料ホースヒビ割れ。同サイズのホースがあったので交換しました。
イメージ 2

でもエンジンかからず。
プラグも外して確認するが火が打たず。コイル?
セルの音も何かおかしい?
手元でバチバチと、キーシリンダーの配線ハンダ部2カ所外れてました。コラムごとなんで配線無理してたのね?
イメージ 3

終わり。