ナローJ58 ブレーキチューブ製作にエア抜き

最近はいろいろ中途半端事ばかりでアップしてませんが
ナローJ58 ブレーキチューブ製作にエア抜きしました。
ブレーキ固着でばらしたら錆び付いててメンドーくさくてチューブねじ切って作り直しました。
ストレートでワンマンブリーダー買って一人でエア抜き、やりかたが悪いのか完全にエア抜けません。
3回踏んだらフルード補充、その間にエアーが戻ってきてるのかしら?ペダル二度踏みしてよーやく効きます。
 
J3クラッチにブレーキ取り付けがペダルアーム?シャフト?両側にワッシャーが入ったのか入れないのかわからなくなりました。
 
タイロッドソケットもリストでは下向きだけど他で確認したら上向きだし。とりあえず上向きで。
 
フロントハブのベアリングも古いし、落として泥マミレにしたので交換、でベアリング屋へ
KOYOではインチのベアリングは扱っていませんと、NSKだと取り寄せでしたがありました。
部品取りでレースたたき出したりはめ込んだり練習、これならプレス使わなくても出来そうです。
 
エンジンは内燃機関屋へ、話聞いたらJH4のエンジンはいままでに何度も加工したことあるそうで
でも、個人からは受け付けていないとのこと業者通してて。
 
僕みたいな人見知りはメールのやり取りで県外送り出してすますけど
エンジン重たいし送料勿体無いしで勇気出して内燃機関屋へ行ったんだけど
どーしょう?