F・Rデフ ホーシング

F・Rホーシング
アクスル回り取り付けしたので重くなっちゃった。フレームに板バネにドッキングは重くてやりにくい?
本当はフレームにホーシング取り付けししてからアクスル回りしたかった。
Rのブレーキプレートは再メッキ中でボルトがなくて、新品だと7mm長く、7mm長くても問題ないかな?
ミリボルトは入らず、2分半か3分だとねじ山のピッチは大きいし、デザインもあるので再メッキ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
リヤ・クロスメンバー、変形に亀裂に腐食が激しかったので取り外して部品取りから取って溶接しました。
溶接する前に変形直し、サンブラし塗装後溶接しました。
急いでたのでリベット取り付け部、外側はブラストしたけど中は忘れてた。
全面サンブラやってリベット済まして塗装になる、その日いっぺんにできるか?
全面ブラスト前にリベットは済ましておきたい。後日、全面サンブラに塗装。
 リベット部はリベットにワッシャー溶接でそれなりにしたいと思います。