放置中のジープ部品

前後ホイ―ルシリンダー、サンブラして塗装しました。乾燥後内部磨きます。使うことは無いと思いますが、固着して動かないのに仮に付けようかと。
イメージ 1

お古のデスビ、シャフト抜きました。これも塗装します。使うことはあるのか?
イメージ 2

キャブの下側もつや消し黒塗りました。あとはパーツ再メッキして組み立てます。
イメージ 3

燃料ポンプレバー取り外す。レバー貫通してるシャフトの頭をドリルで揉んで取り外す。結局はシャフトの先プレスして止めてるだけ。その時点でメッキはつぶれてるのでしょうか?シャフトの先も溶接盛りで補修して再メッキ、取り付けて潰した頭はメッキ工房で補修?またはボルト加工してシャフトオリジナルにしようか?

ばらしてた12Vジェネレーター仮に組む。

固着してるブレーキマスターシリンダーキャップ、バイスに挟んで無理して回すとアルミのキャップが割れる。

倉庫の中お片付け。

ばらすばっかりで組み立てれず、置き場所が無くなっていく・・・今日も一日何してたんだろう?