エアーコンプレッサー 圧力スイッチ

サンコーコンプレッサー、40年以上前の物です。100・200V兼用ですが単相200Vで使用。最高圧は0.6Mpa。よく考えたら0.6Mpaしか圧が溜まらないのはおかしいでしょう?
前にも確認したが減圧弁、バルブなどないのでこんなものかと思ってましたが・・・思うのがおかしいですよね。
再度確認、お手製の防音室から出す。
圧力スイッチを確認すると配線が繋がってない・・・・
圧力スイッチの配線4本断線してる。別のコンプレッサーで確認すると2本で電源とモーター間に繋がってます。
4本なので2本は電源、2本はモーターで良いと思うが・・・・どっちが電源用かモーター用かどっちでもいいのか、カバーに説明あるが古くて判読できない。
イメージ 1

とりあえず適当の繋げました。
イメージ 2

起動しました。でも0.6Mpaで停止。確認するとしシリンダーとタンク間につながってるチェックバルブ、リリーフバルブ?の弁が抜けて停止、再起動を繰り返してました。
イメージ 3

バラシて確認するがわかりません。このバルブに設定圧力があって0.6Mpaで圧が抜けるのでしょうか?ねじ込んで調節できるみたいなので調整してみました。
0.6Mpa越えました。今度は0.7Mpaで停止、これは圧力スイッチの最高圧が0.7Mpaだからです。再起動は0.5Mpaなのでエアー抜いて0.5Mpa以下で再起動しました。とりあえず圧力スイッチの配線あれでよかったのでしょうか?
圧力スイッチを10Mpa用に交換したいが1ポート4ポートなどわからない記載が。
とりあえずオイル交換します。