三菱ジープJ44 移動 ドラム取り外し サーモ取り付け

J44 作業性考えて移動。電気も水道も遠いし。
リアロックなので四駆で走行。ハンドル切れない。
イメージ 1

数10m移動して最後は重機で引っ張って定位置へ。

ドラム外れました。シュー固着で通常の外し方では無理でした。乱暴にいきました。
イメージ 2

J53のドラム代わりに装着。土場2週しました。やっぱりロング小回り利かない。

取り外してたサーモも新品取り付け。
暖気するがサーモ開かず、水温計も針が動かないので故障?J3などと違ってc-H表示で水温上がるまで針動かず、ラジエータキャプ外して確認するが不凍液循環せず。30分位暖機運転するが82℃こないのかサーモ開かず。取り外して沸騰してるお湯に漬けると開くので欠陥品ではないが再度取り付けるがサーモ開かず暖機運転ぐらいでは80度も上がらないのでしょうか?

次は入らなくなったバックだ。

お次は自宅、解体中のJ58ワイド・シャーシーは何かに使えないかと鉄骨の柱の横に立てらそうと思うが20cm位長い。バンパーを外せば・・・・シャーシーを壁地に?中2階の梁に?何かに使えないでしょうか?こんなことばっかり考えて次に進まない。
今日も1日こんなことしてました。これでいいのでしょうか?