ジープ移動 リフト上げ 片付け

置き場が無いのでJ3シャーシー車移動。その手前に制作ボディ、その前方にエンジン、シャッターの外にバッテリー済んでるフォークリフト充電しながら移動、その手前のワイドJ58はすでに移動してました。シャーシー車出すためすべて移動。リフトのとこに置いてるナローJ58お外に出してシャーシー車リフトで上げました。このままだと怖いので足場単管で支持します。?その下にナローJ58置いたが高さが足りずFウィンドウ―倒す、ボンネット開けれない、作業できない。アウト―!
でもこれでお隣の倉庫が広くなりました。こちらは主に工作をメインにしたいが配置が。
イメージ 2

そのうち慣れるのかな~?
イメージ 3

J3Rボディに換装されてるナローJ58のコーションプレート外しました。
イメージ 1

今年初?偽MB走行しました。天気も良く無風なので塗装もしたかった。