ジープ J3用?ブレーキホース発見

レストア中のJ3、Fブレーキはダブルになってます。もとはシングルと思うが・・・・
ブレーキホースもショートタイプで海外のWillysジープと同形状で新品購入しました。
だけどインチとミリの違いでフレアナットが合わず、使用するため銅管でブレーキチューブ作りました。ブレーキラインとホイールシリンダー間チューブ、お手製で曲げなどが気に入らず、銅管は車検に通らないとか?偽MBは銅管ですが。
フレアナットもネットで見てて、その時国内ではうまく調べれず海外で発見しました。でも国内取引でしたので、ネット友達のアメリカ人に手配してもらいました。20個も要らないのに100個位送られました。無料ですけど。

前に持ち帰ってた部品整理してたらブレーキホースの新品がありました。古いけど1本だけど。

イメージ 1

サンワメタル製FC-8553です。メーカーに問い合わせたら現在ブレーキホースは製造してないそうです。
他のジープは全部ロングタイプです。どの年式がこのタイプか判りません。

ホイールシリンダー間チューブも再メッキしてるのでこれが使えたら元のチューブが使えます。

この前ナローJ58見たら左前だけ再メッキしたチューブ付け替えてました。ブレーキリペアしたとき付け替えたみたいです。なんで付け替えたのか記憶にありません。ネジ切ったのか?