ジープ部品の棚作り

現場で出る廃材でジープ部品の棚を作りました。
集成材など置き場に困るぐらい持ち帰ってます。フロア材もケースごと持ち帰ってます。すべてちぐはぐで使用することはあるのでしょうか?

厚みも長さもバラバラで奥行も長くて25cm位、短くて17cm位とあんまり奥行ありません。
長いのは4mの切れ端そのまま棚にしました。止め方もL字金具使ったり、寸切りにナット固定、直接ビス止めなど適当に。
とりあえず高さ1.7m位まで棚作りました。使い勝手悪いし部品落ちてきたら困るけど、さらに上にも棚作ります。

イメージ 1

スチールラック棚板で窓隠してます。 板も無塗装なのでオイル汚れすぐ染み込みます。
イメージ 2

分類して部品置きたいが無理でしょう。
イメージ 3

天井裏
イメージ 4

整理整頓したいが・・・・
イメージ 5