ジープ ゴーデビルエンジン台製作 M151キャブ調整

どのジープエンジンか知らないけどゴーデビルエンジン台製作。
イメージ 1
この台では腹使えます。
イメージ 2
30cm位上げました。
イメージ 4
マフラーも仮。
イメージ 3
これでオイル漏れしてたオイルパン取外せます。
よく見たらパン取り付けボルト1つ飛ばし。ドレンボルトも緩んでた。ほんとあのオヒトはいい加減だ。
バッテリーつないでセルの接点くっ付けてエンジン始動。かからなかった・・・・・
 
ジープに付けてるM151用キャブ調整してみました。
電磁ポンプ取外して燃料ポンプのダイアフラム取替えて元の機械式へ。
キャブのリターン、プラグしてたら燃料あんまり行かないみたい?戻りを仮に作ったら燃料出し続けます。
とりあえず空いてる缶へ燃料流れるように細工してエンジンスタート。
インマニの根元に在るスクリュー、パイロットスクリュー?これ締めこんだ状態が調子いい。緩めたらエンジン止まる・・・・ふつう反対では?あとイモネジも六角レンチで調整。開けばいいのか締めこめばいいのかわからん。
なんどやってもプラグ真黒、キャブばらして中も見る必要あるのか?