J3改MB ミッションマウント交換③

ミッションサポートクロスメンバーは再塗装してる予備品とゆーより今直してるジープの部品を使用します。
イメージ 3

噛ましのステーのボルト穴も正確でない?ので取り付けは無理やりです。先にトランスファー・インシュレーター取り付けました。でもずれました。
イメージ 1

締め付けるとゴム潰れてるが間違い?場所はここと思うが、違うの?
イメージ 2

噛まし部材も傾斜考えてボルト穴ずらす必要があります。このずれがエンジン全体後退させてる?

試乗しました。あいかわらず振動があります。とりあえずボトムカバーからのオイル漏れは止まりました。オイルも新品。タップしたナットも本締めできない。やっぱり無理。

退色してるウィンカーレンズ交換しました。置きっぱなしのJ3Rと交換しました。
イメージ 4

電磁ポンプも新品に交換しました。三菱製ジムニーなどに使用されてる製品みたいですが詳細は?です。
イメージ 5

走行後確認すると、ポンプが舞いっぱなし。ひたすら吸い上げてる。何かのはずみで正常に。ポンプが原因ではないみたい。燃料配管の距離、傾斜など。前までこんなことはなかったが・・・ポンプも問題なかったのかしら?ダイアフラムも硬化してたしヒビもあったし・・・寿命てことでOK。

内容は前後するがミッションマウント交換④へ