CB77エンジン 組間違い

CB77エンジン 組間違いました。
エンジン組んで搭載、キャブ、マフラー組込、スターターで通電セル回った。
キャブからガス吹いてる、マフラーから吸ってる。
ローターの上始点でカムが下。
最初Tマークに合わしてカムもマークに合わして
そのカムマークがLOてあったので左の上始点に合わすのかと(CB72L)の上始点に合しました。
これで吸排気が逆になりました。
 
エンジン下ろしてばらしてカムチェーン落として
オイル抜くのメンドーなので横にして
オイルポンプ外して針金入れてチェーン引っ張り出して
チェーン組み直して・・・・・
今度はエンジンかかりました。
でもすぐエンジン切りました、もーいい時間でしたので
今度はチェンジが無事入るか確認
 
まともに組めるのかな?