CB77じゃなくてCB72でした。ガーン!

CB77じゃなくてCB72でした。ガーン!
年式調べようと車体番号確認して4000番台 年式は?
エンジン番号確認したら4000番台で下3桁は番号違う、エンジン載せ換えてる
その時、車体番号に72の数字が見えました。
USから輸入てことで305ccでCB77て聞いてたけど
通関証明書ではCB72、車検の関係で77を72て書き換えてたと
石刷りとかあるので違法事でナンバーとったかと
廃車した後ナンバーとるのは面倒かなーと
 
車体の色は黒ですが剥げたとこから見えるのは赤です。
赤の上に黒塗ってます。
通関証明書もあるけど本当にUSにあったのかな?輸出車に72もあったのかな?
 
聞けば車体ナンバーとエンジンナンバーはマッチしないらしいです。72のフレームだったり77だったり
本当かな?