予備JH4エンジン キャブ取付

予備JH4エンジン、キャブ取付。オチキスジープ用キャブ?交換で取外したJ3R純正キャブです。
イメージ 1
デスビのガバナーバネが1つ無い。有ったらデスビ組める。
ラジエーターにクーラントにファンベルト、マフラー取り付けでエンジンかけれるかな?
 
J3MB仕様、出だしは良いが高回転がダメでキャブ調整。が、アクセルバルブ全開になってなかった。アクセルとアクセルバルブの対比がダメだった。アクセル回り調整しました。アクセルベタ踏みでアクセルバルブも大方全開です。(5分の4位)ペダルバーバネ調整(カマシ物)アクセルワイヤー調整。休日にでも走ってみます。
 
車検でマスターシリンダーも交換してもらいました。で、斜めに取り付けられてたブレーキペダル。真直ぐ取り付けてくれよ。フォーンの配線も外れてたよ。直しました。
イメージ 2