リア足回り取り付け

R足回り取り付け
Uシャックルはマニュアルで左(真正面から向かって右)の下側は逆ネジを取り付けで
ネジ部を確認して取り付けてたのでたまたま合ってました。
リアも後ろから見て右の底が逆ネジです。どーゆ意味でそーなってるのかわかりません。
他のジープで確認しました。左ハン右ハンにも違いなし。
あとシャックルの隙間の確認とか上と下でありますが磨耗してたりお古の部品にメーカー新品部品
海外新品部品混合で、はたしてメーカー指定の寸法でるものか・・・
キッチリしたいけど難しいですね。
まだブレーキシリンダーも手付かずで、とりあえず仮組み仮組みでホイール付けて(J55純正)
移動できるようにしました。
もっと順番にじっくりやればいいのに、一度組んだのをまたばらすのはいやですが(塗装がはげる傷がつく)
ばらしては組ばらしては組で、きっちり組みたいと思います。
イメージ 1
イメージ 2