GPAホバークラフトと本日の戦利品。三菱ジープ、軍用車部品 その2

GPAホバークラフトと本日の戦利品。三菱ジープ、軍用車部品 その2
鶏舎などの換気扇?のカバーが取り付けられてました。シャフトも直してました。
イメージ 1
倉庫、納屋の中・・・・・
イメージ 2
色々あるが・・・・
イメージ 8
ジープに関係ないものも色々・・・・
イメージ 3
外にも色々・・・・・
イメージ 4
足の踏み場も無いが・・・・
イメージ 5
どこに何があるかわかりません。
イメージ 6
?な部品もチラホラ
イメージ 9
どーでもいい物も沢山。捨てたら?
イメージ 7
で、今回頂いた物。どれも確実に使わない部品ばっかり・・・?ガレージに飾って似合う部品?
イメージ 10
メタル類まだ有った。でも使うことは無いと思うが・・・
イメージ 11
コの字シャックル。確実に使わないね・・・
イメージ 12
ピストンにコンロッド。)三菱は錆び錆びです。本家はまだ綺麗ですが確実に使わない。
イメージ 13
マスターシリンダー。このキャップだとリザーブが使えるね。
イメージ 14
ミッションフロアカバー、6Vジェネレーター。こんなの頂いても・・・
イメージ 15
新品だけどサビてるフロアカバー。
イメージ 16
色々・・・・
イメージ 17
燃料ポンプ。使えるの?
イメージ 18
レンズカバー使わないけど喜んで受け取りました。いらないとは言えなかった。オイルフィルターも本家と三菱?
イメージ 19
Fマークが入ってるベルハウジング。
イメージ 20
その他色々。持って帰って片づけするのに往生しました。今度は軽トラで行きます。