ジープ・JH4用ミッション&トランスファー部品到着

ジープ・JH4用ミッション&トランスファー部品到着
イメージ 1
ミッション部品
T90リペアキット とりあえず購入
シンクロノイズユニット 3速のギヤ鳴りはこれが原因?
メインドライブインプットシャフトギア ベアリング減りしてたので
T90メインシャフト  上の部品と関係してて新品購入
クラスターギヤシャフト ベアリングとセットで交換、でもギヤは再使用
 
トランスファー部品
シフトレバーシフトピン 磨耗してたので
インターメディアシフトリペアキットにシャフト セットで交換、ギヤは再使用
ガスケットセット   とりあえず購入
シフトレイルキャップ ばらしたら新品必要?
 
パイロットブッシング 新品にしたかったので
クラッチプレッシャープレート どれかわからなくなったので
ウォーターアウトカバー 磨耗してたので
 
これでクラッチ取り付けできます。セルつけてエンジン回してオイルポンプのチェック出来ます。
ミッションは偽MBで使用されてた3速ギヤ鳴りミッション。バラシテみたら綺麗だったんだけどその前にリペアしたミッションは見た目悪くてまだ未使用ですがギヤ鳴り原因探したくて組むことにしました。
トランスファーはオイル漏れ位でベアリングにガスケット新品交換します。
その他、必要部品は前回使用しなかった部品、ベアリングは日本製で手配済みです。
部品到着までにケース類塗装予定が何も出来ていません。