ジープ  オイルフィルタータンク取付

ほったらかしのオイル缶取付。
タンクの向きも完成車から確認するがどれもバラバラ、オイルチューブ差込角度が微妙に違う、きまった角度は無いのかな?
イメージ 2
ほったらかしの理由は固定バンドPOR-15シルバー刷毛塗りが不細工でメッキするか再塗装するかで。
イメージ 1
タンク側のオイルチューブはネジのサイズが小さい、フィティングを取外したら取付できたが問題ないのか?
イメージ 3
取外したフィティング45度。
イメージ 4
まだ仮組みで、本締めしてません。
 
イメージ 5
幅広のオイルリングも再使用、こんなの純正部品ないよね?あっても欠品?規格品で探せるかな?
イメージ 7
ポイントベースが最初から欠品中、誰か持ってない?あの人に聞いてみよう。
イメージ 6