偽MB ミッション、トランスケース交換しました。

偽MB ミッション、トランスファーケース交換しました。
ものすごい異音で、乗れたもんではありませんでした。
交換したのも見るからにギヤサビてるし、ベアリングもうっすらとサビてたけど
とりあえず交換。
かなり静かになりました。
異音気にならないのでアクセル何時もより踏み込めたのか、ミッションの調子がいいのか以前より加速がよくなりました。
フロア全面やり変えてて、アクセルペダル取り付けが5cmほど手前でガニマタになります。
フロアもMBデザインでミッションケースがフロアに当るので
クロスメンバーに5cmカマシもんしてエンジン取り付け後部に向けて傾斜してます。
これで車検通ったの?
ウォータポンプももれてたので外してパッキン変えて直した次の日には
ポンプの中心から漏れ出して結局新品に交換。