J3 T90ミッション シンクロナイザリング到着

イメージ 2
イメージ 1
ミッション組んだけど、手動ではシンクロナイザースリーブが動かず2速も3速も入りません。
単体だと問題なく動くんですが。
手動は無理でもチェンジレバー組んだ状態だと動くものか
メインシャフト後ろからはめ込んでるだけでトランスファー組まないと3速入れたらメインシャフトが後ろに飛び出します。確認するにはトランスも組まないと駄目?
シンクロナイザスプリングが新品でこのバネ力が強くシンクロナイザーキーを突っ張りすぎてキーが下がらずスリーブが動かない・・・・・見たいですけど。シンクロナイザスプリングはCJ-3B用。これが原因?
部品取りようのミッションは指で押したら2-3速簡単にはいります、この状態が正常か異常かわかりません。
もう一度ばらしたついでにシンクロナイザリング磨耗してたので注文しました。
純正だと1個9000円、今回買ったのは1個600円。
サイズは同じみたいだけど大丈夫かな?