J44走行、小部品塗装、GPAラジエーターホース接続クーラント入れ

10日の日曜日は天気も良かったので昼から塗装しました。慌ててたので数点塗装できる部品あったけど忘れてました。

クロスメンバーパテ前です。
イメージ 1

トランスファーボトムケースは2液ウレタンプラサフ吹きました。下地無しの一発仕上げが良かったのでしょうか?
内部は塗装してません。フタル酸?
イメージ 2

こちらはつや消し黒。裏側は塗ってません。ウレタンでもいいのか?
イメージ 3

ほんで12日はJ44のバッテリー1つだけ充電してみました。セル回せるだけの力はありません。もう一つも充電する前にブースターかけて始動してみましたが無理で、強めに予熱したらエンジンかかりました。
バックしないので重機で引っ張っぱりだして、ドアも背面ドアも締まらないシートも置いてるだけの状態で30mほど走りました。6時も過ぎて真っ暗なのでラジエーター洗浄は後日。

朝の10時前にはGPAラジエーターアンダーホースはシリコンガスケット併用して取り付けました。
1時間硬化ですが夕方までおいときました。夕方クーラント満水。
ラジエーターの漏れはキャップ受け側の補修ハンダ部から漏れてるみたいです。補修が下手くそです。
漏れ止め剤は不要かな?