車庫前お片付け。

バンザイ製の古い2柱リフト手に入るのでガレージ前をお片付け。
お外のJ58ワイド移動します。ジープに載せてた荷物はサニトラに載せる。
イメージ 1
F回り無いのでバッテリー式のフォークリフトで動かすがスぺースの関係でこれ以上動かせない。R側に回ってケツ持ち上げるが(フォークリフト許容範囲は500kg未満ですけど)Fが動かせないので困る~
1tエンジンクレーンがあるのでそれでFを持ち上げる。
イメージ 2
バッテリー弱いので充電しながら動かす。
充電するが電圧上がらない、確認すると配線剥けてショートしてる。配線応急で直す。
イメージ 3
フォークリフト車体にブツけレンズも割りながら移動しました。
このジープ捨ててもいいけどね。捨てるのはいつでもできるから何かのために置いておく。研究材料です。

立体駐車場もいただいたがさすがにここには置けない。
ガレージ内にリフトと立体駐車場設置するには無理がある?
制作中ガレージの半分解体して設置しようか?でも屋根と囲いがないと立体駐車場に止めるジープが雨ざらしだ。