三菱ジープJ44 ラジエーター漏れ止め③ J58解体

三菱ジープJ44 ラジエーター漏れ止め 
直しても別のとこから漏れてくる。
イメージ 1

小さい漏れ、触ると更に穴が大きくなり、マイナスドライバーで穴を大きくしてクーラントを掻き出す。
イメージ 2

いつまでたっても水が切れないのでアッパーからエアー吹いて水気飛ばしてJ-Bウェルド塗りました。この上側も亀裂があったような・・・・クーラント入れないとわからない。終わるのか?

J58処分しようかとグリル等外しました。バラシてストックするより一台丸々の方が場所取らなくていいんですが。
エンジンもバラシて部品確認、研究対象です。
イメージ 3

このラジエーターは使えそう、でもJ44にはロアー配管が合わない。フィンの曲がりも無かったが曲げちゃった。
イメージ 4

本日、J53とJ58のコーションプレート取り外しました。
イメージ 6

車体塗装してるのでプレートもベッタリ。
イメージ 5

軍用電磁波発生装置のコーションプレートも取り外しました。ウソです。ゴミ、撤去品の電磁波発生装置のコーションプレート、ジープに付けてみようかと取り外しました。ケースはリベット止めでばらして作業台にしようかと。

電磁波ではなく高調波電位発生装置です。何に使う機械でしょう?ジープに貼ったらそれこそ怪しい車になります。
イメージ 7