ジープJ3R Fドラムケース外れました。

ジープJ3R Fドラムケース片側外れました。
長らく放置で固着まではしてなかったドラムケース、前回は取り外すこともできませんでした。
いつまでも放置はヤバいので作業開始。
ゴムハンにボロマイナスドライバーなど多用して音を上げるころ少し緩み、無事アルミドラムケース変形することなく取り外せました。
ホイールシリンダーからもブレーキフルード滲んでました。完全な抜けはないみたいですがリペアしないと使用できない状況です。
ホイールシリンダー内もうっすらとサビ。鉄なので確実にサビます?
ホイールシリンダーは現状でリペアキットも組みますが車検受けるわけではないので無駄なことでしょうか?
それともブレーキ回り取り外して置いておく方がよいのでしょうか?わからん。
お次は反対側。