三菱ジープJ44エンジン ウォータポンプ取付

三菱ジープJ44エンジン ウォータポンプ取付ました。
17時過ぎ、お山で頭にヘッドランプ付けてウォータポンプ取付ました。
上2カ所のボルトは後ろのプレート用でいくらエンジン覗いてもボルト穴ないので悩みました。
ガスケットも全面作ったがクーラント通路部だけ?で、全面だと段差ができるのか?
ウォータポンプの後ろにプレート。ガソリン車もこうなの?
ボルトもいざ付けるとなるとそれぞれ2~3mmの微妙に長さが違う・・・適当に取り付けました。
ホース部も漏れそうなのでワコーズのガスケットメイク塗って組み込みました。
明日クーラント入れて水漏れ確認してファン付けます。先に漏れ止め剤入れて・・・・
クーラント入れて漏れたら勿体ないが水入れても今度抜くのに困る・・・ケミカル塗ったのにホース外すしかない。
水抜き外すとしまいつかなくなる?ボルトも心も折れそう。

予備J3用ジェネレーター、ベアリング組み込みました。カーボンもそのまま。2本のボルト締めたらパッと見完成。