本日のガレージのゴゾゴゾ。

ガレージの住居、床断熱工の続きを少々、隙間を発砲ウレタン吹いたり。
 
会社の倉庫に集成材有ったので寸法出して作りかけの棚枠切り出しました。
はめこんでみると隙間が・・・板厚3cmの集成材でした。それまでは5cmの集成材を使ってました。
仕方ないので縦枠を取外し・・・が組込んで取り付けてるので全て外さないと交換できないので現状で行くことに。
イメージ 3
奥はキッチンパネルを貼り付けました。貼り付けも両面テープだけで。コーキング取りに行くのが面倒で。
さらに半端を底板に、20cm位横に短いけど貼り付けました。
枠はキシラの下塗り用カラレスを刷毛塗り、これしか在庫なかったので。
イメージ 4
ガレージの隙間3cm位、板入れてカネテ出てないので隙間を発砲ウレタン吹きました。隙間風が止みました。
イメージ 1
斜め横から見たとこ、このC鋼までが隣の倉庫の奥行きです。壁するので不要ですが溶接留めなので今更ガス切断できません。イメージ 2
 
お次の予定は壁にスタイロ入れて壁作って、断熱ではなく防音目的、それと作業台を設置したいです。