ガレージ 棚作り

現場の廃材の集成材。勿体無いので持って帰った~
一度雨に濡れてて諦めたが、数日雨ざらし後もって帰った~
開いてる、反ってる。膨らんでる。バラけそう。どーせ汚くなるので最初から傷んでていいのです。
イメージ 1
車に積めれないので半分に切りました。約2M位、二段の固定棚。何置く?道具?材料?部品?開いてるスペースが勿体無いので作りました。でも作りが味気ないね。寸切りも現場で使ってる3分のメッキ品。
イメージ 2

まだ昨日まで濡れてたので色塗りも出来ません。その前に今はやりの塗料だとシミやまだらになるのでは?
奥壁もタンパックル隠すためふかしてます。廃材のコンパネそのまま。棚する前にOSBでも貼ろうかと、でもOSBだらけも変なのでそのままペンキ塗り?
その下はコンプレッサー。天板仮置きしました。造船所の廃材で白のウレタン塗装ですか?ちょっと寸法間違えた。