偽MB車検に出す

偽MB車検に出します。回送車で取りに来てもらいました。
キャブまだおかしくてパンパン鳴ってます。鳴ってる時点で車検OUTです。


で、数時間後に連絡が。ホイールシリンダーが全部固着して動かないそうです。半年近く動かしてなかったし・・・
Rホーシングからドラムケース内オイルが漏れてきてバラしたそうです。オイルシールがいる。
エンジンは未チェックです。とりえあずブレーキ回りだけです。マスターは大丈夫みたいです。前回の車検でリペア品に変えたが。

僕が部品の段取りです。ホイールシリンダーは前後とも両押しタイプです。Fはダブルじゃなかったのね。
組立中のジープのRホイールシリンダーは使えるがFはダブルなので使用できず、ごっそり前後移植してもよいがこの部品も移植されてるやつなのでリペア部品車体番号で注文しても合わない部品が届きます?
今回ホイールシリンダーは国内のジープ部品専門店の外国製新品部品を購入します。

お盆までには車検無理かな?