ジープ マスターシリンダーが漏れ出しました。

ジープ マスターシリンダー滲む程度でしたが・・・が漏れ出しました。リペアキット交換して4年くらい?エクボあったけどリペアキットで交換してました。
イメージ 1

イメージ 2

液交換しても濁ってます。
イメージ 3

リペアキットもメーカー在庫無し、在庫一つあるけど、このマスターではもーダメ?
リペアも2種類あるみたいです、在庫してるのはMB004986、なんかサイズが違うみたい・・・?

J10は寝っ転がって交換したけど、これは車検時車屋で交換してもらいました。車屋さん曰く交換大変だったそうです。エンジン・ミッションに噛まし物してエンジン傾いてるので正規の位置じゃないのでボルトが入らないのでしょうか?

とりあえず部品段取り。