隣の県までジープ訪問

 MB買うてと隣の県まで・・・J3でした。
エンジン不調で僕が譲ったエンジン交換、ボディ補修でバラシ中で断念した感じです。
書類はJH4エンジン、物はゴーデビルです。
タイロッドなどはMBの物に交換されてました。その他、本家のジープに真似て本家の部品使用したのか真似て作ったのか判断できませんでした。

イメージ 1

58年製シャーシバッテリー部も下げてます。
イメージ 2

イメージ 3

ガソリンタンク腐って使用しないのでお借りしました。
イメージ 4

これを元に複製します。このタンクを三菱ジープに使用するにはシャーシとボディ固定のブラケットを取り外さないとダメだそうです。
イメージ 5