CB77タンク再塗装準備

CB77タンク再塗装準備です。
走行中タンクキャップからガソリン漏れてたのでパッキン変えたけど漏れ止まりません。
タンク口金少し変形してて新品パッキンでも隙間ができてます。
オイルストーンで擦ってみたら両サイドしか削れてません。
口金引っ張るか中から叩き出す様な工具が要ります。何かあったかな?
イメージ 1
塗装も仕上げはウレタンだけど下地はラッカーか合成樹脂みたいでガソリンにやられてフニャフニャです。
現在の燃料コックもコックの無い方の底からホースが繋がらないタイプでタンク側メクラされてます。
予備でそれようのコックがあるので使えるようにメクラ取外そうと思います。
メクラ方法ははハンダかな?