壁と地面の隙間 3

本日雨降ってたので止水セメントで補修と確認したら染込んできてませんでした・・?
最後に飛び散った生コンをブラシで水洗いしたけど、それが2、3日残ってたのかな?
 
ついでに壁も
15年近くたったコンパネも赤茶色に変色して寸法も大まかで釘やビスで留めたり鉛筆あとは沢山あり
心気一転、コンパネ二つ分だけ張替えました。
張替えるのに問題が、ブレーカーの配電盤、コンセント、スイッチです。
ブレーカーの配電盤は張替えたあと取り付けで
本当はキャブタイアケーブル、壁中を通したいけど鉄骨に20mmほど穴あけしないといけないのであきらめました。
コンセントも1本のケーブル壁の中から通してるので端子部で取外して張替え後通しました。
スイッチはコンパネ開口して通すだけで問題無しです。