三菱ジープ整備 10月24日 J3-J10走行 ジェリカンホルダー錆び落とし

J3改MBブレーキ修理で走行。ブレーキに片効きはない。うまく調整できてる?

 でも、どこか固着してるのでブレーキペダルが跳ねる。残るはフロントのR側とマスターシリンダー。マスターシリンダーが一番怪しいけどホイールシリンダー先に確認します。

 ブレーキなじませてお山へ。

5か月ぶりにJ3-J10エンジンかける。ユニック移動させて敷地内プチ走行。

プチ走行は9か月ぶり。こちらもブレーキやばい・・・

水温計も動かず。センサーか水温計か、衝撃与えたらで動いたような?

チョークワイヤーも切れてるし。

マスターにホイールシリンダーリペアキット交換も5年前。

配線も所何処る朽ちて銅線が見えてるし・・・・

でも年内までに車検取ろうかと。

 

3台で記念撮影。

f:id:horrorbookman:20211024220207j:plain

 

ジェリカンホルダー

 全体にサビが落ちたのでお次はサンブラ。

f:id:horrorbookman:20211024220301j:plain

今回はパテを考えてます。この底のサビ痕も目立つと思うので。

f:id:horrorbookman:20211024220331j:plain

内部や裏側は隠れるのでパテはいいかと・・・

f:id:horrorbookman:20211024220400j:plain

パテは全面になる?