ジープのマフラー修理

マフラーの穴開き修理、アルゴン溶接ではなくガス溶接で穴埋めしました。ハンダも試してみましたフラックスの種類、ハンダの種類、サビの影響などハンダ付けはうまくいきませんでした。
溶接しては満水試験。滲み程度まで直しました。30カ所以上溶接しました。新品あれば購入してます。

耐熱塗装ではなくウレタン刷毛塗りしました。
イメージ 1

塗装してるのであんまりわかりませんが?盛ってもって盛りまくりです。車検に通るかな?
イメージ 2

知り合いのおじいちゃんの作業を拝見。左がJ54、右がJ58.
イメージ 3


J54はジムニーのディスクブレーキを移植してます。
イメージ 4

共に左ハンに改造されてます。
イメージ 5

J58はセルモ―タ―とステアリングの関係でペダルアーム曲げ加工。クラッチはリペアキットで交換されてますが漏れてます?
イメージ 6

J58、電気の通電が悪く、接触不良でハーネスあげました。結局アンメーターの接続忘れが原因だったみたいです。
イメージ 7

くそ暑い中作業されてますがもー80歳が近いのでは?