ガレージの屋根 小梁

ガレージ屋根の骨組みです。
梁、小梁かな?名称知りません。つなげました。
イメージ 1
片側はボルト締め、反対側は溶接止め。
 
この上に隣の屋根との壁を作ります。簡単な?ガルバの波板貼ります。壁面用上下に水切りなどの地をこしらえますが・・・・さっぱりわかりません。
建物側は狭いので雨抑え水切り?などだけで波板は途中からです。
イメージ 2

(8月31日 ガルバ大波に変更と下の方に水切りの地を作ったけど大波の地の間隔が1m越すので追加しないとだめそうで大波変更?水切り地も取り外し?)
 
下側(表側)はどこまで地を作ればいいのか?隣の屋根面まででしょうか?
 
その地ができてからタイトフレーム取り付けます。壁用の地とタイトフレームはどれだけ離せばいいのか・・・