ジープ ステアリング回りのオイルシール打ち込み

ギヤボックスアッパーケースのオイルシールはめ込みました。
イメージ 1

元はこれ。シールの先のゴムもちびて?ありません。
イメージ 6


小さい穴は?奥まで打ち込むと塞がるので途中で打ち込みやめました。最初は位置決めのポンチ痕と思ったが。汚れとサビ落とすまで塞がってたけど。
イメージ 2

こちらもオイルシール打ち込みました。三菱欠品?
イメージ 3

エンジンタイミングカバー、かなりサビ落ちたが・・・・
イメージ 5

まだ落ちない。ブラストも珪砂使ってるので根深いサビは落とせない?エア圧の問題?
イメージ 4

あとは倉庫片付けしました。プロペラシャフトは放置中。