ジープ移動

リフト置いて2本の柱が邪魔で通り道も無くなりました。
リフトの奥に止めてるJ57、手動シャッター前に移動しました。いつも偽MB置いてるとこ。
偽MBはリフトへ。電動シャッター前がリフトで偽MB出すのに電動シャッターの開け閉めが面倒くさい。

J57軽くブレーキ固着してたので?ブレーキニップルちょっと緩めてホイールレンチで回してみました。なんとかまいました。
押して移動。リフト越えるのは難儀しました。勢いつけて押すが踏ん張ってる足、太ももの上に車体が戻ってきて骨折るかと思いました。押されて後ろにひっくり返ったけど。
J57置いてたとこにローラーキャビネットやトラカブ移動。
リフトの場所に止めてたJ3Rは現在会社の倉庫へ、お外の作りかけのガレージに近日中に移動します。