1月上旬のジープ整備①

ジープ整備  数台のジープのバッテリーを充電する。ほとんど済んでるバッテリー

f:id:horrorbookman:20200119215154j:plain

J44はバッテリーが同じ向きのしかなく届かないので端子で延長。

f:id:horrorbookman:20200119215244j:plain

J58もバッテリー繫いでなんとかエンジンかかるが負圧のホースが朽ちてるので交換。

f:id:horrorbookman:20200119215510j:plain

キャブの裏側は大丈夫でしたがこの際全て交換しました。

f:id:horrorbookman:20200119215841j:plain

ナローJ58にはないけど、このワイドJ58のエアークリーナー取り外して気が付いたが詰まってる?

f:id:horrorbookman:20200119220018j:plain

中身。これは何?木製ですが。

f:id:horrorbookman:20200119220059j:plain

数週間前の作業、J3のタペット調整。エキゾーストは0.406だったかな?ガスケットの向きもわすれました。

f:id:horrorbookman:20200119221435j:plain

インテークは0.46だったかな?

f:id:horrorbookman:20200119221455j:plain

このエンジンはいつ完成する?