サンドブラストキャビネット加工

サンドブラストキャビネット加工中です。
キャストを付けて移動できるように。有る物使ったのでちょっと小さいがサンド入れたら重量物なので大きいのに代えよう。

折り曲げLタイプの足なのでしなる。これまた穴開きのアングルで補強に板ビス止めてキャスト取り付け。センスありません。
足の中間に補強入れないとあんまり意味がない。それと高さが7cmほど増したので爪先立ちしないと中が見づらい。おまけに屋外で使用するので太陽光でさらに中が見えない。

バンドソーで足10cm切断しました。足取り外すのはほとんど全バラになるので寝かせてバンドソーで切断しました。これも大変でした。

今後の予定。
掃除機を簡単に差し込みできるように、キャビネットにコンセント付けてプラグ差し込んでオンオフスイッチ式に。
照明コードも扉の隙間から出してるので配線のやり変え。
ガン操作も指がつかれるので足踏みスイッチに。
集塵機取り付け。
直圧式も使用できるように。コンプレッサーが問題か?
サンドブラストキャビネットはアストロ製、特価の時購入。色も紫外線で薄い赤に、塗り替え。
よく考えたら僕のサンドブラストキャビネットじゃないけど。