J3消防車型式?プレート取付け

J3消防車プレート取外してちょろっと清掃して仮取付。
元と同じ位置にはライトスイッチがあるので上側に取り付けします。無理やり付けた感じ?
イメージ 1
位置決めて水平出して下穴2mm、で2.5ミリまで開けてみました。
手持ちの二輪用のウィンカービスで固定が・・・無理、タップかけるが手持ちの道具ではスイッチに当る。プライヤー使うが真直ぐタップかけれない。そのまえにタップとビスのねじ山が合ってないと思うが2.5mm位のピアスビスて有るかしら?それか会社にリベットが有ったような?
イメージ 2
車は30年、プレートは31年。1年後に消防車になったんですか?
日本機械工業て今でも現役で消防車両作ってるんですね。